人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじつけのり日記

fingersize.exblog.jp ブログトップ

ヒキ続行中www

◆製作報告
ヒキ続行中www_c0055527_1221332.gif

エドガー参戦!機械コマンドはまだ使えません。
しかし、キャラクター追加するのって結構時間かかるんですよね・・・
戦闘不能の時とか瀕死時の時のグラフィックとかそれぞれグラフィック×4を設定しなきゃならないし、
そのキャラを表示させているイベントを動かすプログラム(戦闘開始時の入場とか)
も追加しなきゃならない。その他も苦労する所が結構ある。
今回、グラフィックに関しては6人分を一気に設定したので、今度追加する時には
あまり苦労はしないと思います。多分。

ヒキ続行中www_c0055527_1225525.gif

イベントも作成。一体何があったのでしょう?

ヒキ続行中www_c0055527_127559.gif

そして次のダンジョンのマップも作ってみる。しかし、なんか洞窟ばっかだなぁ・・・
by fingersize | 2005-03-19 12:09
line

製作中のゲームのスナップを公開している場所だった。


by fingersize
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31