人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじつけのり日記

fingersize.exblog.jp ブログトップ

orz

既知のバグですぐに修正できそうなものを修正したパッチをアップしておきました。
戦闘が重いのは相変わらずです。これから、よりよい作品にするためには
戦闘やメニューの大幅な改築が必要です。とりあえず今考えていることを上げますと

・ダメージ同時表示
・敵名と仲間名、HPMP表示システムの再構築
・魔石メニューで使うピクチャーをキャラチップにする

これだけで結構苦労することになりそうです。
体験版より後のシナリオの作成は当分後になりそうです。とほほ。
とにかく、戦闘を軽くすることが今後の最も大きな課題となるでしょう。


ところで、関係のない各クロゲスレにここのHPのURLを爆撃するのは勘弁してください(;´Д`)
多くの人にやってもらいたいのは事実ですが、スレ違いな思いをさせてしまってまで
やってもらおうとは思っていませんので・・・
by fingersize | 2005-03-28 15:46
line

製作中のゲームのスナップを公開している場所だった。


by fingersize
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31