人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじつけのり日記

fingersize.exblog.jp ブログトップ

経過報告

現在使用している、
魔法系(黒魔法、時魔法、白魔法、白黒魔、召喚)とアイテム系(アイテム、機械)
のウィンドウ処理の作り直しが完成。ちゃんと作動してますよ。
これから魔法系には青魔法が、アイテム系には忍術が新しく入ることになる予定。
ちなみに忍術とは本作の投げるのようなものです。ただ武器が投げられないので;

早く新しいシナリオ部分に入りたいな。

>>47さん
どうもありがとうございます;

>イベント数とページ数を大体でいいので教えてもらえないでしょうか?
わかりました。といっても完成するのはまだまだ先ですが・・・
あの自作戦闘でも、まだまだイベントページは増えると思うので検討があまりつきません。
もっとも、僕のを参考にすると激重になる可能性が否めませんのであまりお勧めはできません;
現在の処理だとキャラ、味方名のページ数がかなりかさばるのでこれからどうなるか心配してます。

>3×3×4=36ページ加算して、合計700近く…多い。
700ぐらいならまだなんとかなりそうだと思いますよ。
これからのことを考えると、早いうちにページ数があまり増えない作り方でやっていくと後が楽です;

お互い頑張っていきましょう。今後ともよろしくおねがいします。
by fingersize | 2005-04-14 06:53
line

製作中のゲームのスナップを公開している場所だった。


by fingersize
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31