あじつけのり日記

fingersize.exblog.jp ブログトップ

某所にてのお話について

お久しぶりです。
相変わらず物凄いスローペースで進めさせていただいております。

某所にてCGP管理人様よりお手伝いをお願いするかもしれませんというお話がありました。
お話の通り、早く完成させる為にもある程度、というよりかなりの程度をお願いをしようと考えております。

その内容についてですが、
マップ作成、イベント作成、敵の配置、バランス調整等などです。
こう書くとほぼ全てに見えるかもしれませんが、これでも一応一部です。
で、どの一部なのかと言いますと、
FFIではDQ4のようなオムニバス形式を採用しています。
FF6をプレイした事がある方は、前半部分でロック編、エドガー編、マッシュ編に
分かれる場面を想像してもらえれば分かりやすいと思います。
具体的にはまだ決めていませんが、その一部のパートを大筋のシナリオの流れをこちらが伝えますので、
その後に担当していただこうと考えております。
パート全部とまでいかなくとも、マップのみ、イベントのみなど一部だけでもOKです。

ツールの提供はできませんので、
お手伝いをしていただく方の条件として、RPGVXを所持されている方に限定させていただきます。
お手伝いを頂いた際は、ささやかながら何かしらの謝礼をさせていただきたいと思っております。

…が、あくまで予定です。
現段階では募集を開始できる状況ではありませんのでまだ募集は致しません。
準備ができましたら、追って報告いたします。
[PR]
by fingersize | 2013-10-28 06:33 | FFI製作報告
line

製作中のゲームのスナップを公開している場所だった。


by fingersize
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31