処理の簡易化
今までのプログラムだと、
戦闘時に表示するキャラグラの設定方法の影響で、
新しいキャラクターを追加するのに手間がかかりすぎるのと、
好きな時に希望のアクションをさせることができないので、
キャラクター動作プログラムを大改造中。
激しく面倒なんだが、ここを通らずには目的地である完成品にはたどりつけまい。
ためしに1人目の暗黒セシル分だけ動かしていたら思いのほかうまくいって満足。
単純作業だからこれでモチベが下がらないといいのだけど。
最近はストレスを溜めっぱなしの日が続いてて、激しく機嫌が悪いです。
今のところモチベには影響は無いのですが…
世の中理不尽なことばっかりなんすよ、、、
泣きたくなるっすよ、、、
ご声援、いつも感謝してまっす。
戦闘時に表示するキャラグラの設定方法の影響で、
新しいキャラクターを追加するのに手間がかかりすぎるのと、
好きな時に希望のアクションをさせることができないので、
キャラクター動作プログラムを大改造中。
激しく面倒なんだが、ここを通らずには目的地である完成品にはたどりつけまい。
ためしに1人目の暗黒セシル分だけ動かしていたら思いのほかうまくいって満足。
単純作業だからこれでモチベが下がらないといいのだけど。
最近はストレスを溜めっぱなしの日が続いてて、激しく機嫌が悪いです。
今のところモチベには影響は無いのですが…
世の中理不尽なことばっかりなんすよ、、、
泣きたくなるっすよ、、、
ご声援、いつも感謝してまっす。
by fingersize
| 2008-06-16 23:49