あじつけのり日記

fingersize.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

珍しく2日連続更新

c0055527_1521854.gif

c0055527_1522650.gif

ズギュゥゥゥゥゥン。
同時にレベル3フレア、レベル4ホーリーも作りました。
[PR]
by fingersize | 2005-09-24 15:01

泣き寝入り

c0055527_221341.gif

イベントの続きと敵設置ですよと。

■ラブバトンだって。
れつモンのおんみつさんから回って来ちゃいましたよ。(゚⊿゚)イラネ

▲理想の恋人像を教えてください
年上の頼もしいお姉さんが好きです。

▲恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
見た目と性格4:6の割合で。
ああ、てめえみたいな喪男が偉そうに女性評価してんじゃねえとあーそうですかそうですか。

▲今日は一日好きな人と一緒。
遊びに行きたいですね。

▲好きな人とはじめて二人でカラオケにいくことになりました。
 さぁ、どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?
とりあえずバンプやらポルノやら歌えるの歌っておきます。
相手は… 好きなの歌ってもらってかまわないです。

▲夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
 ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
このシチュエーション想像できねー。

▲楽しいデートの時間はあっという間。
 いつの間にか、終電がなくなっていました!
 そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
どこか24時間開いてる店に行く。
「どこか開いてるファミレスでも行こうぜ」とでも言うんじゃない。

▲相手をかなり気に入ったあなた。
 告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
多分自分から行くと思います。

▲ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
いません。

▲その人は、mixi内に生息しますか?
やってねー。

▲Love Batonをまわす5人の人たち 
もう俺と同じ被害者は出したくあ り ま せ んので、
勝手に持って行ってください。

とりあえず、これを見た人。「ラブハラスメント」でぐぐって見てくださいね('A`)

プwwwwwwww惨めな奴wwwwwwwwwwとか思った奴。
いいからだまってろ。


>>ばたさん
どうもありがとうございます(^-^)
ストーリーは、色々考えて混ぜ込んでいるので
褒めていただけるとうれしいです。
[PR]
by fingersize | 2005-09-23 02:29

はいはいわろすわろす

久々の更新。実生活が忙しくなってきたのでスローペース気味ですが、
どうにか作成は続いてます。

c0055527_1505455.gif

リンさん登場。BANANA氏サンクス。

c0055527_1512345.gif

イベントも随時作成中。矛盾が出ないよう見直しながらやっています。

c0055527_15212.gif

微妙に敵名表記がきれいになっているのわかります?
[PR]
by fingersize | 2005-09-18 15:01

orz

FF大辞典とFFセリフチャートのページが死んでいる件について。
資料として使わせてもらってたのに・・・ FF10のセリフ集がないのは痛すぎる。
これから10がらみのイベントが続くというのに・・・ マジでどうしましょ。

あ、余計見にくくなっただけだったのでスキン戻しました。

>>BANANAさん
アニキ拝見しました。目の辺りとか、アニキっぽくなってていいですね。
ありがたく使わせていただきます。どうもありがとうございました。
[PR]
by fingersize | 2005-09-01 15:06
line

製作中のゲームのスナップを公開している場所だった。


by fingersize
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30