あじつけのり日記

fingersize.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況について

まず、始めに製作が停滞していたことをお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。

現在ですが、私の体調がここの所ずっと思わしくないため、
製作が滞っております。
現在、とある病院にて通院している最中です。
時間がないわけではないのですが、体調のコントロールが難しく、
なかなか1つのことに集中して続けることが難しくなってきてしまいました。

掲示板もながらく放置してしまい、こまめにレスすることも難しくなってしまっています。
ですので、しばらく掲示板を停止することにしました。
何か私にメッセージがございましたら、メールの方へお願いします。

私といえども、ここまで形に出来たゲームを放り投げるのはもったいないですし、まだまだやりたいことも沢山ありますので、
どうにか完成させていきたいと思っています。
何より、沢山の方々に手伝ってもらいましたので、このまま放置だけは避けたいと思っています。

また、他の作者様を馬鹿にしている、といったようなご批判がございましたが、
私は一切そのようなことは思っていません。

最後に、言い訳のようになってしまいましたが、なにとぞご理解をいただければ嬉しく思います。
[PR]
by fingersize | 2007-11-15 03:16
line

製作中のゲームのスナップを公開している場所だった。


by fingersize
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30