あじつけのり日記

fingersize.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ごめんなさい

ごめんなさい、もう無理です。これは。
エターナル宣言します。ほんと、ごめんなさい。
叩かれて当然ですので、どうこう言いません。

自分で作っておきながら、プログラムソースが汚すぎて手に負えないんです。
何か要素を付け足すたび、かかる時間が増えていってしまいます。
これまではそれでもどうにかやってこれたんですが、
それを越えるモチベーションはもう無いです。

何か開発環境がしやすいものでもあれば、そちらに移行したいのですが、
現時点では考えていません。
あるとすれば、DXライブラリで一から作るか、
RPGツクールVX等のプログラム要素のあるものになるとは思います。

今まで応援していただいた方にはこんな形になってしまって申し訳ないです。
今まで本当にありがとうございました。
また、出直してきます。

放置しすぎの掲示板は一旦止めます。ごめんなさい。
[PR]
by fingersize | 2009-07-24 01:31
line

製作中のゲームのスナップを公開している場所だった。


by fingersize
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31