人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじつけのり日記

fingersize.exblog.jp ブログトップ

お世話になってます。

◆本日の出来事
今日も学校。卒業式の予行。明日で僕の黒歴史高校生活は糸冬了な訳ですが
一足早く卒業アルバムをもらいました。俺の写ってんの痛い写真しかねぇよorz
てか、3年の時のページのはずなのに何故2年の時の坊主の写真が載っている?
しかも他のクラスのスペースにも何故か同じような写真が・・・
坊主坊主坊主。坊主ですよ坊主。しかも水着。海坊主かよ。
なんだかんだいって黒歴史は更新し続けるんだろうな。うん。

iアプリにスーパーワギャンランドが登場
約11年ぶりの登場ですね。早速やってきたんですが、移植というよりは劣化移植('A`)
中ボスが全てDr.デビルってどうなのよ・・・orz SFCレベルのものを期待すると痛い目に合います。
それでも結構楽しめますけどね。SFCのとは別物と考えたほうがいい。
現在の携帯の限界を感じた。

◆製作報告
お世話になってます。_c0055527_18395755.gif

ゴブリンのグラフィックを脳さんに作っていただいたゴブリンに差し替え。
脳さんありがとうございます^^

お世話になってます。_c0055527_1841542.gif

そんでもって新しいダンジョンの製作へ。炎と名が付くわりには火の気がありません。
何故なのかはまだ秘密。

お世話になってます。_c0055527_1842175.gif

そんでもって新しい敵キャラを配置。セシルはインプのコンフュ食らって混乱してます。
なんか背景がミスマッチ('A`) なんかいい背景ないかしら。
ところで、モンスターの名前の表示はキャラチップで
一文字目の変数が1101の場合は「ア」といったように表示しているんですが、
いかんせん変数を設定する時に「オーゴチーフ」とか「サポチンダー」とかやっちゃうことがしょっちゅうで、
今度はインプをイ○ポとかやっちゃいました。自分で間違えたミスでありながら爆笑。
下ネタスマソ。皆さんも誤字には気をつけてください(笑)
by fingersize | 2005-03-09 18:31
line

製作中のゲームのスナップを公開している場所だった。


by fingersize
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31