フィガロ城までのバランス調整完了。
調整内容
・敵のステータス見直し。
・味方のパラメータも見直し。
仕様変更
・召喚士の召喚習得条件が魔石レベル3→魔石レベル1に変更。
・レベル1にならなくても、魔石を装備していればその魔石の召喚が使えるように。
・時魔法が使えるようになるまでがやたらめんどいので、ルールーが最初からレベル1までの時魔法(スロウ、グラビデ、リジェネ)を使えるように。
・ワッカ狙い撃ち強すぎ。最初からは使えないように。
・武器防具が宝箱からポンポン出てきてしまっては店の存在意義がない。
宝箱の中身は消費中心に。
・ケアル回復しすぎ。威力を減らした。
全体的に、現在よりも難易度が少し上がると思います。
そもそも、今までのバランスがヌルすぎたわけですが。
バランス調整が終わったら、現在配布中の体験版の所まで体験版を更新するかも。
・敵のステータス見直し。
・味方のパラメータも見直し。
仕様変更
・召喚士の召喚習得条件が魔石レベル3→魔石レベル1に変更。
・レベル1にならなくても、魔石を装備していればその魔石の召喚が使えるように。
・時魔法が使えるようになるまでがやたらめんどいので、ルールーが最初からレベル1までの時魔法(スロウ、グラビデ、リジェネ)を使えるように。
・ワッカ狙い撃ち強すぎ。最初からは使えないように。
・武器防具が宝箱からポンポン出てきてしまっては店の存在意義がない。
宝箱の中身は消費中心に。
・ケアル回復しすぎ。威力を減らした。
全体的に、現在よりも難易度が少し上がると思います。
そもそも、今までのバランスがヌルすぎたわけですが。
バランス調整が終わったら、現在配布中の体験版の所まで体験版を更新するかも。
by fingersize
| 2006-01-22 01:04