人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじつけのり日記

fingersize.exblog.jp ブログトップ

似非ニートですが、何か?

今朝大学受験の友人3人を見送ってきました。うち一人にそっくりな人がいたので危うく間違えるところだったのは内緒。

似非ニートですが、何か?_c0055527_9395846.gif

似非ニートですが、何か?_c0055527_94087.gif

召喚魔法を2つほど追加。カトブレパスとファントム。
カトブレパスはバジリスクやリザード等のトカゲ系の色違いだったりそれ自体のモンスターだったり魔石になっちゃったり様々な形で登場していましたが、PS以降は登場しなくなってしまいましたね。
FF6ではプレゼンターからタイガーファングを二つ手に入れるために使いますね。オーディンでもいいんですけど。
ファントムはFF6でのみ登場。通常プレイではあまり使うことはないですが、低レベルクリア時には結構役に立つ幻獣でしたね。

さて、召喚魔法はこれくらいにしてAPの取得ステムも作らんと。

>>dさん
応援どうもです。これからも書いていくのでよろしくお願いします。
by fingersize | 2005-02-13 09:48
line

製作中のゲームのスナップを公開している場所だった。


by fingersize
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31